ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

だるだる



楽しい旅行の翌日、月曜日。
つわりか!?と思うほど、朝食後の体調が悪くなった(^^;)
お腹が苦しくて苦しくて;;
常に空気をいっぱい吸い込んでるような状態。

旅行中に食べ過ぎたのが響いたのかな。。。
この日は本当に何も食べたくなかった。
食べたけど。笑


火曜の今日は体調はだいぶマシになったんだけど、事件が発生。
私は庭で落ちたヤマモモを掃除してて、そちゃんは水遊びをしてたんだけど、
掃除が終わって玄関に戻ろうとした時、ハエがめっちゃ飛んでるんだよね。

そういえば旅行から帰ったその日、庭が糞臭くて、
絶対どこかに野良猫の糞があるわーと思ったけど見つけられなかった。

ということで、絶対糞だ!と思いハエのたかってる所を見つけると、あった。。。
しかも、火バサミで拾って処理しようとすると下から大量の……あぁぁああぁぁあああ(T△T;)
近寄ってくるそちゃんを無理やり抱っこして玄関に押し込み、
一人黙々と糞と発生しちゃった虫を処理した。
気持ち悪い~~~~~~~~(-m-;)

そして玄関からそちゃんの爆泣き声。
家に入ろうとすると、鍵を閉められ締め出し。
窓から入る羽目に(@△@;)

泣いてすがってくるそちゃん……ゴメンネ(^^;)
水遊びでびちゃびちゃになってたそちゃんを風呂に入れて
一息。
そしてそちゃんは寝た。

イメージ 1

中国の被り物のような顔で、寝た。笑


私は疲れた。
買い物行こうと思ったけど、もういっかぁ~~~。笑