ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

夏っぽい


今日も梅雨が嘘かのような暑さ。

玄関が埃っぽくなってきたので掃除しようと思い、色々物を運び出したり準備してたら
元気坊主が遊びたそうにしてる。。。
玄関掃除の際、水を使うのにわざわざホースの前に来て
浴びようとしてくる。。。

はい、畑にほっ散らかしてた樽で簡易プールを準備してあげました。

イメージ 1

ついでにツツジの花を散らしてみました。
そちゃん、キャアキャア言って遊んでた(*^。^*)
やっぱ暑い日は水浴びしたいよなぁ。
そろそろビニールプール出さなきゃ。

でもこんなに暑いのに、最後唇が紫になってた(^^;)
プールに入ると直ぐ唇紫になる所、私と一緒だわ。
ちなみに私もそちゃんに水をぶっ掛けられてびしょ濡れに。。
玄関掃除の後に草抜きもしたかったけど、無理だった。また夕方にしよう。


お昼のニュースで見たけど、小林真央さん亡くなったんだ。
34歳って若すぎる。
子供も二人とも、まだまだ小さいのに。
他人なのに、凄く悲しくなった。

子宮取るかもって聞いたとき、色々言われておおげさに考えちゃって「私死ぬ!?」って一瞬思ったけど、
絶対にそちゃん残して死にたくないって、それだけを強く思ったなぁ。
自分の子供って本当に自分の命より大事に思う。。。

悲しいなぁ。