ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

謎状態



そちゃん、風邪を引く。
お葬式で忙しくて生活リズムが少し乱れたのもあるかもだけど、
先週末から朝がものすごく寒かったから、きっとそのせいだ。。

で、私も今朝から鼻風邪。
夜中のそちゃんの咳&鼻水ずるずる音であまり眠れてないのと、
自分も風邪引いたのとで、しんどー(^^;)

前回熱が出たときに病院で頂いたそちゃん用の薬、捨てるんじゃなかった。。。


あと今、食べてないと気持ち悪くなる謎の状態が続いてる。
これ、もしや、食べづわりってヤツなのかな(-□-;)
体重ヤバいのに、これから更に太るんか……。
と、急に不安になり、さっきそちゃんと近所を散歩してみた。

暑い。
日中は暑すぎる。。。
しかも、余計何か食べたくなった。。