ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

母の日

今日は母の日!
お母さん&義母さんにブリザーブドフラワーのプレゼント!
いつもお世話になってるからなぁ。



そちゃんがもう少し大きくなったら、
私も母の日に何かあるかしら(-▽-*)期待。笑



旦那はお仕事関係で居ないので
掃除でもしよーと思いごそごそしてたら
そちゃんが階段でこけて大泣き。
本当、最近は一瞬でも目を離すとこけて怪我する(--;)
まさに、目が離せない!
抱っこして背中さすってたら、大泣きしながら私を叩いてきた。
痛いし、むかつくし、キー!!って感じなのかな??(^^;)
ごめんねそちゃん~~~。




最近なんだかなぁーと思ったこと。


普段食べてるものや使ってる生活用品を例に出されて、
体にこんな害があるんだよーって言われると
少し、いや結構萎える。

そりゃー、無添加自然系のいいもの使ったほうがいいんだろうけどさ……

あんまりにもその感じを押し付けられると
萎える。。。

いや私も、そういうの嫌いじゃないし
むしろ好きな方なんだけど……。

あれも駄目、これも害!
え?使ってるの!?……みたいなのは……ちょっと(^^;)

今って、ネットで何でも検索できるし
情報がたくさんあるから、一般人でも色んな知識手に入れやすいよねー。

何か、ネット便利だけど、
ネットがあまり普及してなかった小学校時代に
戻りたい気分になっちゃった。

と、愚痴。。。