ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

引き続きお熱

そちゃん、三日たった今日もお熱!
鼻水ずるずる、下痢ぎみ。
若干ぐずぐずしてて元気半分。
こりゃ病院だ(^^;)

で、ただの風邪だった(^-^;)良かった。
お薬もらったので飲ませなきゃ。

ただ、夕方あたり熱の火照りのせいか顔に湿疹がでるのが気になってたので
お医者さんに言ったら、
現時点で湿疹がでてないから何とも言えないので
今度から写メでも取っておいてねと言われた。
確かに!次回からは写メっておこう。。

んで私はというと、最近食欲がすごい。
がっつがつ食べちゃう。
背中の肉、せなにくヤバイ。
いやーーー!!
でも欲望に勝てない。。。(T△T)