ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

安心した



今日は4週間ぶりの妊婦検診の日!
赤ちゃんは元気でした(^^)
ああ、安心した~。

そちゃんにドカドカ蹴られたり
あんまりお腹に神経尖らせてあげれてないから
エコー見るまで不安だったんよね。

ちょっと羊水少ないって言われたけど;;
先生声がちっちゃめだからよく聞き取れなかったぁ(^▽^;)
子供好きでいい先生なんだけど(^^;)

性別も判明!
そちゃんに弟ができる(^。^*)
お兄ちゃんとしてたくさん遊んであげて欲しいなぁ。

そちゃんは私が病院に行っている間
妹に見てもらってたんだけど、
泣くこともなくずっと遊んでいたらしい。
ありがたいことです。。。

というか、そちゃん最近私にそっけない(-▽-;)
怒るばっかりするから嫌われたかな?
母は密かにショックをうけているよ。。。