ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

一月すっとび~


二月。

一月は「行く」とはいうけど、
本当に早かった。。。
年末は毎年恒例お餅つき!
年始は家族で初詣や、お互いの実家に挨拶に行ったりなどして
充実した日々だったなぁ。

そして気が付けば二月。
2/3にはちゃんと節分しました。
旦那に鬼のお面かぶって帰ってきてもらいました。

泣かないとおもっていたそちゃんが……泣きました。
びっくり(‘△‘*)
まだよく分かってないだろうと思ってたので
私の想像以上に物事を理解してるんだなぁと感じた瞬間でした。

お月のものが来ないので妊娠検査薬を試したら陽性だったので
病院へ行ってきた。
今3ヶ月みたい。
一人目が1年かかってやっとできたので、
今回、思ったより早く妊娠にいたった事に驚きました。
このまま順調に行くと9月に生まれるとのこと。

そして今つわりのまっ最中。
2人目は1人目とは違うきつさがある。。。
食べ物も見たくないのに準備しないといけない(^^;)
あぁー吐き気。

これからますますしっかりしなきゃ、
頑張らなきゃと思っております。