ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

くまが

目のクマがなかなか取れない。
すっぴんだ顔色悪くてとザ・疲れてる人になる。
夜、寝が浅くて、朝なかなか自発的に起きれない。
そちゃんが起きた気配で起きる。
はやく早起きのリズムに戻さなきゃ(^^;)

そちゃんが離乳食もりもり食べてくれるおかげで授乳j回数が減り、
楽チンなんだけど、体重の減りもストップしてしまった。
てことは……これから油断すると太るって事ね。
うわーー、後5キロ痩せたいのにーー!!(;-3-)笑

日曜日、昇太さんが司会になった笑点をみました。
歌丸さん居なくなって少し寂しいけど、
これからなじんでくるんだろうなぁ。
新メンバー、林屋三平さんだぁ~~!
おぉ~!いいねー。

ちょーーーっとだけ
方正ちゃんを期待していた自分がいましたけど。。。笑

で、実家の両親が遊びに来てくれたので
そちゃんをお願いして
私は買い物へ。

一人の買いものがこんなに楽だとは!!
家に帰って離乳食を作りまくりました。

あと、がっかりした事が。
袋入りのオレンジを買ったんだけど
開けてみたらカビってました(T。T)
こんなことあるんだ……。
これからはもっとちゃんと見て買い物しよ。。。