ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

米を作るぞもみまきだ~

毎度の事ながらマルを追いかけるそちゃん。
マルに一生懸命話しかけます。
マルはこちらに助けを求めます。笑

イメージ 1

この土曜日は姪っ子ちゃんの運動会を応援しに行って、
日曜日はもみ蒔きをお手伝いしに行きました。
はりきってつなぎを着ていったのに、
私はほぼ子守りしかしませんでした(^^;)
しかし暑かったなぁー!
子供達はビニールプールで元気に遊んでました。

これから田んぼの季節だ~♪
田園風景眺めに行こう。

そちゃん、疲れたんだね
帰りの車の中でぐっすりです。

イメージ 2