ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

GWだ

いつのまにかGWですね~。
今年のGWは特に予定が無いので
のんびり過ごそうと思ってます。

この前4月分の絵本が届きました~。
ラインナップはこんな感じ。
イメージ 1


さらに、アカチャンホンポで本を購入。
本だらけになってきました……(^^;)
離乳食の本は買うかどうか凄く迷った末、購入しました。
今頃はネットで探せば離乳食に関するページたくさんでてくるしなぁ……とか思って。。。
結果、買ってよかったと満足(^^*)
重宝しそう。

そして真ん中の『あかちゃん』という本!
なんとなんと……
イメージ 2


こうやって遊べちゃいます。笑
まぁーーー爆乳。
イメージ 4



マルでも遊んじゃえ!
吸われちゃってます。
イメージ 3


うちの庭、全然除草してないから
草だらけになってきました。
毎年恒例ですけど……

今年はこの草花がたくさん咲いてます。
イメージ 5



イメージ 6


綺麗~(^^)
たくさん摘んだら可愛い花束ができそう~!
って、のんきな事言ってないで除草しなきゃ(-▽-;)