ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ちょっとした事

昨日は謎の頭痛と吐き気に襲われて
一日中布団の中に居ました。

といっても、そちゃんの最低限のお世話はしないといけないので
お乳とオムツの時だけ何とか起きてお世話をしてました。
そちゃんはワアワア言ったりせず、私と一緒によく寝てくれました。
本当、助かった~(^^;)
あやしたりあんまり相手できなくて、そちゃんには悪い事したなぁ。
赤ちゃんがいる今、
体調管理は徹底しないと!と思いました(-。-;)
お天気が良かったからお散歩行きたかったな。

火曜に引き続き、水曜もベビーカーで散歩に出かけたんですが、
帰り、後数メートルで我が家という所で電柱の工事をしていて、
通行規制で通れなくなってました;;
あー、遠回りしなくっちゃ~(^へ^;)
と思ってたら、『大丈夫ですよ』
っていってイカツイお兄さんがベビーカーかついで
通らせてくださいました。
他の作業をしていた人達も
『すみませんね~』
『ゴメンネ~僕~』
とニコニコで対応して下さって、
すごくありがたかったし、ちょっとした優しさが
嬉しかったなぁ。

そんな出来事もあり、ちょっと気持ちが前向きになってきました。笑

そんなこんなで、今日は胃がおかしい。
もー、私の体調どうなってるの(><。;)

今日はそちゃんの保険関係の人が来られて
お話聞かなきゃいけないのに。
よし、気合で頑張るぞ!