ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

しないといけない事

今年も今日を入れてあと三日。
今年中にしないといけない事は終わったかというと……
うーん、あまり消化できてない気がする(^^;)

大掃除とか、
お正月の準備とか、
そちゃんの予防接種の予約だとか。。。

できてません。

ボチボチとやっていかなきゃなぁ(^^;)
子供のことは特に。


所で、そちゃんは今日で生後二ヶ月を迎えました~(ノ*^^)ノ♪ヤンヤヤンヤ
この間体重を量ったら5.5kgになってて、
ますます大きくなってるんだなぁと実感。

力もますます強くなって、
私はよくどつかれます。笑
頭突きや
イメージ 1
肘鉄をかましてきます。
イメージ 2

そんなそちゃんも可愛くてしかたない。。。笑
何しても撫でくり回してしまいます。

そしてマルが対抗するかのように
抱っこをせがんできます。

猫も嫉妬するのかな。
マルも寂しくないように出来るだけかまってやらなくては。