ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

誕生日

12月は誕生日がもりだくさん。

旦那さんも私も、友人数人も12月生まれ。
しかも結構皆近いのです(@。@*)

でも今年は誕生日なんて祝ってる暇ないよね~(^^;)と旦那さんと言い合ってました。
私の誕生日は義母さんと義姉さんが誕生日ケーキ買ってくださって嬉しかったけども(^^*)
そちゃんにクリスマスプレゼントも頂いて……♪

そんな中、この土曜日にソフトバレー仲間がそちゃんに会いにきてくれました。
お祝いももらった上に、なんと誕生日ケーキまで買って来てくれてました~(;ー;)
嬉しいなぁ~。
ちゃっかり名前が書いてあるチョコプレートも食べさせてもらいました。

子供達も来てたんだけど、
も~~~可愛くて可愛くて(*-▽-*)
1歳ちょっとの子とこの5月に生まれた子で、
笑顔も泣き顔も可愛い~~。

特に私、子供の泣き顔にものすごい愛おしさを感じます。
ちょっとおかしいかな?(^^;)
まず。泣いてくしゃっとなった口元。
イメージ 1

ビリ口可愛すぎます。
母性本能全開で開放させられます。
そちゃんも夜中、よく泣いてビリ口になってます。
眠たいの吹っ飛んで、思わず笑顔で抱きしめてしまいます。

皆でわいわいざわざわしている中でも、そちゃんは
よく寝てました~(^^;)
マイペースね(^^;)
でも久々にソフバ仲間に会えてたくさん話せて楽しかった♪
最近はずーっと家の中で人と話せてないからなぁ(^^;)

そしてなんと!
この日の夜、初めてそちゃんは夜10時から朝6時まで
起きずに寝続けました~~!
ついに大人と同じリズムが……??


日曜日はお祝い返しを持って実家へ~。
そちゃんが来ると皆が笑顔になる(^^)
そちゃんは本当に我が家のアイドルだなぁ~。

家に帰って旦那さんに植えてたサツマイモを(やっと(^^;))掘ってもらい
その日は終了~。

そちゃんは……
夜中しっかり起きました(;▽;)
あれ?リズムついたとおもったけど、気のせいだったみたい。。。
まぁでも、
お乳~~!!ビエ~~~ン(。><。)
って泣くそちゃんが可愛いので、
この状態をもうしばらく楽しむことにします。