ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

PCしてたら

今日は朝から良い天気♪

昨日草抜き終わらせといてよかった(^^;)
もう地面硬くなってるだろうからね。

昨日は旦那さんが帰宅後にドライブに連れて行ってくれました。
ドライブって色々ゆっくりお話できるからイイね(・V・)
そのおかげか、夜はゆっくり眠ることができました。
三日ぶりのちゃんとした睡眠。。。
すっきりしました~~(^^)


話は変わり、二週間前くらいからかな?
お昼ご飯後にPCの前に座ったら、マルが必ず来て、
鳴いて抱っこをせがんできます。

抱っこしてあげるとノドをグルングルン鳴らして
鼻息も荒く……
両前足でしっかりくっ付いてきてものすごーく甘えてきます。

妊娠するまでそんなことなかったのに、
野生の勘で私の体の変化を敏感に感じてるんでしょうかね。

出産予定日まで後、丁度一ヶ月になりました。
いまだに実感がわかないけど、来月の18日には元気な赤ちゃんの姿が見れるのかなぁ。
これから前駆陣痛とかが始まるのかな。
うわ~未知すぎて、何も想像できない(^^;)

ただ、寝てたらお腹?腰?が生理の時みたいに痛いような。。。
その症状で起きることが良くあるけど、これは前駆陣痛なのかな?
また病院に行った時にお医者さんに聞いてみようっと。

さてさて、マルさん。
今日何か天気がいいけど、昼間でも風が涼しくなってきたし
そろそろ冬毛になる準備かな?
毛が舞ってますよ(^^;)

冬のマルと夏のマルを比べてみました。
違う猫みたい。。。

冬↓
イメージ 1

夏↓
イメージ 2

首周りが全然違う!(@-@)
冬のマルはライオンみたいだ~!