ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

今年はスポーツの秋にしようかな

とか考え中です。
岡山では初の岡山市中心のマラソン大会も開かれる事だし。
夕方のニュースでよく見かけるから何だか触発されます。
ラソン得意じゃないけど。。。(^^;)

とりあえず、どうなるか分からないけど、
出産後はベビーカーに赤ちゃん乗せて
リフォームインナー穿いて散歩しまくる予定。
頑張るぞ~!

昨日はプールで45分くらいウォーキング。
プールで歩くと負担がかからなくて良いと勝手に思ってたけど、
終わった後腰が痛くなってました(^^;)
歩き方が悪いのかなぁ。。
でも身体はホカホカしてて、良い運動になりました。

今日は久しぶりにヨガに行ってきました。
久々に行くと顔ぶれが変わってて、
初めて見る妊婦さんばっかりになってました。
赤ちゃん産まれるまでの教室だから、
お腹が大きい妊婦さんから順に抜けていくわけで……、当たり前って言ったら当たり前かぁ。
しっかり身体ほぐしときました。

以下写真。

これは長船のお家で頂いたポポーの実です。
ポポーの実なんて見たことも聞いたこともなかったので、
最初は恐る恐る食べました(^^;)
イメージ 1

食べてみると美味しかったです。
バナナとマンゴーを合体させたような濃厚さで、
甘みも十分!
熟しすぎると、焼き芋のオコゲのような苦味がします。
イメージ 2

こってりフルーツ好きにはたまらないかも♪
ご馳走様でした。

このマルは目つきが悪かったので撮ってみました。
イメージ 3

睨みきかせるね~。
けして機嫌が悪いわけではないんです。
こういう顔なんです、、、

イメージ 4

フサフサ♪

おしまい。