ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

つわり再来?

今日の朝は気持ち悪さで5時に起床。
その後なかなか寝付けなくて、仕方なく顔を洗いに1階へ降りると
吐き気が(*-*;)

つわりの再来か~?と思ったけど
しばらくしたら治まったので良かったです。
でもいきなり何だったんだろう。。。
お腹がますます大きくなってきてるから、その影響かな?
赤ちゃんは良く動いて、元気そうなので
まぁ大丈夫か(^^)

そういえば旦那さんの実家から桃を頂きました♪

イメージ 1

桃、大好きです(^^)
昨日晩御飯後のデザートにひとつ剥きました。
甘くてみずみずしい~!
いくらでも食べられちゃいます。
まだちょっと白っぽい所もあるので、
常温において熟すのを待ってます。

キュウリとナスも頂きました。
旬の野菜たち♪
しかし旦那さんは生のキュウリは断固食べません。
青臭いのが駄目なんだとか。。。
なので芥子漬けにすることにしました。

イメージ 2

漬けたばっかりなので、食べごろは三日後です。
待遠しい~。
芥子漬け、お米にすごく合うので大好きなんです(^^)

それはそうと、台風が3つも日本に近づいている様子。。。
週末くらい天気が荒れるのかな?
困るなぁ……予定が入ってるのに(^^;)