ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ストレスが(>-<)


日々変化する自分の身体。
運動したいのに、腰が重くて一人では動く気にならない。。
朝顔を洗う時、顔の肉が増えている事に気がついてテンション下がる。。

赤ちゃんの為なんだけど、
おデブになっていく自分の身体に対する不安から
ストレスが……(^^;)
そんな事でストレスためてる自分が
ちゃんとお母さんになれるのか不安で、
またストレスが……。笑

そんな感じで昨日はどよ~んとしてました。
ヨガに行ってみたけど、貧血のせいか目の前が暗くなって危うく
意識を失いそうに(^^;)

家に帰っても、湿気と暑さでやられたのか偏頭痛発症。
もう、グデグデ!

きっと昨日は梅雨のせいで色々不調だったんだ!と、気候の
せいにしときました~~(^^)

マルの毛もまだまだ抜け毛が多くて空中を舞ってます。
ご飯の中に入るし、床に塊で転がるしで、
本当、赤ちゃん生まれる前に何とか良い抜け毛対策をみつけなきゃ(^^;)
赤ちゃんがマルの毛の塊を拾って食べたら大変だ。

そんなマルさん、凄い格好で寝てました。

イメージ 1

イメージ 2

どうなってんの??笑
ヨガのような凄い格好……。
人間で表現するとこんな感じかな?

イメージ 3
絶対出来ないね!笑

しかもまたカーテンに隠れて襲撃してくるし。

イメージ 4

おりゃ!

イメージ 5

ハ!バレたにゃ……。

マルよ、毛を飛ばしたりタッパーひっくり返して汁ぶちまけたりするけど、
毎日癒しをありがとう。。。笑