ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ピンクのバラ

二日続けて雨ですね。
雨の日は散歩に行きたくなるなぁ~(^^)
日が照ってないし、アジサイ見に行きたいなぁ。

昨日は旦那のお姉ちゃんが遊びに来てくれました。
お野菜や、私も旦那も大好きな美星牛乳を手土産に持ってきてくださって(^^)

美星牛乳は今まで飲んだ牛乳の中で一番美味しいんです!
これは断言できる!笑

ただ賞味期限が短めなのと、ちょっと値段がお高めなのと、
どこにでも置いてないって事で
手に入りにくいんです。
だから嬉しい~!

しかも可愛いピンクのバラの花も頂き、
さっそく棘を取ってリビングに飾りました。

イメージ 1

可愛い~^^
癒される。

イメージ 2

マルもうっとり♪
(机汚いなぁ。。。笑)

丁度イチゴのタルトを作ってたので、
ティータイムに一緒に食べました。

イメージ 3

焦げちゃった。。。笑

時間がきたのでお姉ちゃんは帰って行き、家にマルと2人っきり。
最近、人に会う日の方が多かったので、
すっごい孤独に襲われました。

旦那が帰ってくるまでキャベツのポタージュとコロッケの種を作って
寂しさに耐えました(-。-;)
お仕事やめて早8ヶ月……
うーーーーん、暇です。