ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ドーナツってるの

昨晩Bioreの洗顔フォームの詰め替えしてたら
手が滑って半分くらい流れていった。。。
こういう時ってかなり悔しい!笑
これからは両手でしっかり持ってやろっと~(^^;)

今日は梅雨の晴れ間(^^)
ということで二日分の洗濯物と湿気た布団を朝から干しまくりました。
そして少しだけ近所を散歩しました。
体が重い~~。

大量に頂いたイチゴを冷凍するために処理したり
食器洗ったりなんかしてたら直ぐお昼になりました。

今日のお昼は冷やし中華
すっぱめの汁にシャキシャキのきゅうりと紅しょうがが美味しい。
その後、おやつに焼きドーナツショコラ味を作りました。

イメージ 1

豆腐とおからで作ったので、もちもちの仕上がりになりました。
お味は普通~!(^^)笑