ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

お散歩

暑くてつくり置きのお茶がすぐに無くなってしまう。。。
そんな日々です。

昨日は数ヶ月ぶりに、夕食後、散歩へでかけました。
夜は涼しいですね~。
カエルを踏まないように歩くのは大変だけど、
この時期は、夜散歩するのに丁度いい気温に思います。

ただ……

普段、旦那とおしゃべりしながらさっさと歩き終えてしまう散歩コースが、
昨日は苦しくて仕方なかった!(;ー;)
途中からお腹が張るように痛くなって……。
座り込んで休憩しながら何とか家にたどり着きました。

なんかショック(><;)

これからちょっとずつ歩いてならして行こ。。。


でも嬉しい事も♪
昨日から赤ちゃんがお腹の中で元気に動いてくれている(^^)
逆に、動きが少ない日は
赤ちゃん元気ないのかな!?と心配してしまうので……
いつも元気に動いてくれると安心するんだけどなぁ(^^;)

あ、あと最近!眠りを妨害してくる奴がいる…。

イメージ 1
こいつです。田んぼによくいる野鳥、ケリ。
この鳥が明け方(4時とか)になると

『ぺりぺりぺりぺりぺりぺり(エンドレス)』

と鳴くんです。

周りが田んぼだらけな我が家はもう。。。
旦那も起きるし、マルも起きるし。笑

やっと鳴くの終わったと思ったら、今度は起こされたマルが
お腹に乗ってくるという。
寝かせてよ、お願い。笑

昼間遊んであげるから……。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、ヨガに行ってきます。