ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

充実の土日

この土日はよく動いた^^

土曜日、再びイオンへ。
やっぱり休日は人が多かった^^;
イオンの端から端まで行ったり来たりしながらショッピング。
先日購入したマタニティー用の服を着ていきましたよ^^
楽さに感動しました。早く買っておけばよかった~~!

マタニティー用の下着などを購入し、ちょっと休憩~とヨゴリーノへ。

イメージ 1

私はカキ氷、旦那さんはソフトクリーム。
二つともベースがヨーグルト味!
普通のソフトクリームの味を想像していた旦那さんは少しガッカリしてました。
これはこれで、酸味があって美味しいけどね^^
もう暑いから、冷たいもの食べると落ち着きます~

そういえばこんなものも購入しました。笑

イメージ 2

グローブ!^^
我が家には左利き用のしかなかったので、
右手用を購入。
これで私もキャッチボールができるぞ~

夜は旦那さん覚醒!笑
深夜のドライブにつき合わされました~
どこまでも行く旦那さん
昼間あんなに歩いたのに元気だなぁ……^^

日曜日は旦那家お父さんの誕生日会へ。
ケーキを食べてプレゼントを渡しました。
そして、姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんが、可愛くて可愛くて。
癒されました^^

しかし、親になると一日中一緒jにいるわけで。
超元気な子供の相手を毎日。。。
って考えたら、親ってすごいなぁ~と、子供を見るたびにしみじみ思います。
そして自分はちゃんとわが子を面倒みれるのか不安になる~~(^^;)
マタニティーブルー??いや、頑張らんと!

そして今日は昨日旦那実家で頂いたご馳走があるので
家事はサボれるのだ~
いつもとてもありがたい^^