ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

暑くなってきた

つわり終わった(^^)
……と思いきや、ゲロゲロ。。。
自分の体調が良く分からない^^;

今日は旦那さんがソフトボール大会だったので応援しに行ったんですが、
暑いところに長時間いたせいかなぁ、それかいつもより動いたからかなぁ?
剣道してた頃はもっと丈夫だった気がするのに、
貧弱になった気がする今日この頃です。。。

ソフトボール大会は無事終わり、旦那さんは日焼けで真っ赤になってました。
お疲れ様^^

しかしもう夏!この暑さよ……。
庭で蝉が鳴き始めましたよ。
もうさすがに冬服は片付けないと。
あとコタツも。
ついこの間夏→冬へ衣替えしたばっかりな気がしたのに。
一年ってやっぱり早いなあ^^;

イメージ 1

これは伸びて寝てしまったマル。
モフモフの毛皮がすごく暑そう^^;
カットして上げようか検討中。
というかそろそろマルさん予防接種うちに行かなきゃね。

イメージ 2

これは話題になってた、セブンイレブンのキウイアイス(^^)
おいしいおいしいってネットで書いてあったのを見て、気になってたんだぁ。
食べてみると、確かにおいしい!
氷みたいにガリガリした触感じゃなくて、キウイを少しだけ冷凍したみたいな、
モチっとした触感。
種の粒粒もいい味出してる~^^

イメージ 3

あとこれは昨日近所のカフェで飲んでみたスギナ茶なるもの。
飲みやすくてさっぱりと美味しかった~^^
ノンカフェインだし^^
しかし、妊婦ってどんだけカフェインに気をつけるものなんだろう。。。
うーん。