ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

今日は昼から雨降り

今日は昼過ぎから雨降りでしたー。
何だか何もする気が起きず。。。

旦那さんと山道ドライブに行ってきました。
飲み物とおやつを買って、ただただ気の向くままに道を進みます(@-@)

知らない道を通るのは楽しい。
車だと色々なことがゆっくり話せるし^^

ただ!
私の尿意のせいで何回トイレに寄ったか^^;
最近お腹もぷっくら膨れてきて妊婦らしくなってきたけど、
その分、トイレがとーーーっても近くなってしまったみたいで。。。
少し水分補給をすると、入った分より出ていく方が多いくらい出るのだった。
赤ちゃんが大きくなって、おしっこが溜まる所が圧迫されるからかな??
愛しい赤ちゃん(*^^*)
もっと大きくなっていいんだよ~

そんなこんなで山道ドライブだけしたのんびりした一日でした。

お庭情報~~

イメージ 1

アジサイが綺麗に咲きました~^^
何色になるのかなーと楽しみにしてたら、
もう散り始めてしまって。。。
白いアジサイだったのね。
アジサイって花束みたいで、
可愛くて好きです^^

イメージ 2

イモムシ発見!
木の枝に見事に擬態してる!うん、枝にしか見えん!
・・・・・・けど、
木の種類間違えてないかい??


引き続き良いGWを~^^