ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

近所の公園にカリン様

子供が遊べそうな公園でも視察するか……
と思い立ち、近所の大き目の公園へ旦那さんと散歩をしに行きました。

平日の夕方だけあり、人は少なかったです。
遊具はなかったけど、緑が多くていい感じ^^
春には桜がたくさん咲くみたい。

散歩道するにはもってこいの広さ。

良い所見つけちゃいました!

しばらくウロウロしていると、薄暗くなった林の中にポツンと白猫が。。。

イメージ 1

こちらから近づかずに、「にゃんにゃーん」と呼んでみると
何と向こうから近づいて来た!!(@ー@)
これはもしや触らせてくれる、デレ猫!?

イメージ 2

私の前で急に方向転換して旦那さんへ近づいていきました笑
男性の方が好みらしい^^;

イメージ 3

うわ~可愛い(*^^*)
めちゃくちゃ触らせてくれるこの子!!
お尻みたらメスでした。何か納得・・・笑
ドラゴンボールのカリン様みたいな顔。
常に目を細めていたので見辛かったけど、青くて綺麗な目^^

この後もう帰ろうとした旦那さんを追いかけてもっとなでろ!と言わんばかりに
足元にまとわり着いてました~。
ノドならす音も半端なかったです笑

またカリン様に会いに行きたいな^^