ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

訓練校 卒業@

今日は6月から通っていた職業訓練校の卒業の日でした。

4ヶ月なんてあっっっという間ですね^^
たった4ヶ月で現場で通用する技術がついたとは思わないけど、
勉強する前と後では確実に知識量が違うはず!
就職に生かせたらいいなぁ♪

そして何より・・・
卒業できて良かった!本当によかった!!!

後は資格を取得するのみとなりました。
頑張るぞー!

たった4ヶ月の付き合いだったけど、
仲間と別れるのは寂しいもので
最後は涙ぐんだりしてました。

皆、良い就職先見つかるといいなぁ・・・。
良い就職先見つけて、やりがいにして、
人生充実させることは大切だし最高だよね^^