ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

もみまき@

この日はひろくんのお母さん方の実家にもみまき手伝いに行った(^。^)
田んぼ作りの初期の作業だよー(⌒▽⌒)

私田んぼ眺めたり田んぼ道散歩するの大好きだから、
楽しかった(*^◯^*)

それが終わってからひろくんとバイク見にいった(^^)
バイクはやっぱりイントルーダーに憧れるけど、
私には大きすぎる気もするから…
迷うんだなー(>人<;)

ひろくんが探してくれたシャドーも、外見好みな感じで
足つきもよかったから迷うー(^O^)

その後、映画みにいったよー(^^)
中学生円山~(*^_^*)

クドカン映画!クドカンの趣味AND遊びで作った感じo(^_^)o
面白くだらない感じで良かったよ(((o(,※*)o)))

草彅くんが…笑

その後真備美しい森にホタル見に行ったけど、
二匹しかおらなんだ(ノ_<)

おしまい♪