ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

とりあえず来るはずのバイクのスペックについて

イメージ 1
まだ手元にバイク無いんで写真を見て純正と違う部分を調べてみました。

.魯鵐疋襪純正よりスマートになってました。おそらく社外品のハンドルに換わってるっぽい
▲Εンカーが純正より小さくなっていました。写真で見る限りハリケーン製のウィンカー
ヘッドライトの部分にフォグランプが付いてました。
ぅ┘▲リーナーが社外品に換わってるようです。
ゥ泪侫蕁爾ドラッグマフラーになってます。
βを置く部分がクラシックタイプのフットパネルになってます。

結構カスタムしてるっぽいです。
試算してみたら、総額17万ぐらいのパーツが変わってました。

早く本物見てみたいです。

以上ヒロのつぶやきでした。