ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

まだ来ない・・・

イメージ 1
予定してたタイミングでバイクが来なかったから、予定が狂った。
顧客満足最低のバイク屋だね(`Д´)♯
多分今週末までには来ると思うけど、なんかバイク屋の言ってる事に腹立った。

経緯

自分:早く乗りたいんで急ぎでお願いします。

バイク屋:分かりました。出来るだけ急いで用意します。

バイク屋:準備が出来て配送業者に渡したんで、二日三日で家に届きますんでよろしくお願いします。

自分:じゃあ楽しみにしてます。

三日後・・・音沙汰なし

イライラしてバイク屋に電話して配送業者の連絡先を聞いたので、配送業者に電話してみたら・・・

配送業者:そんなに早く着くわけありませんよ。

自分:そうなんですか!?

配送業者:バイク屋から納期を聞いてませんか?

自分:聞いたら三日で着くと言ってました。

配送業者:絶対無理です。いつも納期についてはバイク屋には言ってるんですけどね・・・

自分:わかりました。ではまた納期分かったら教えてください。

以上

適当に納期を伝えやがって・・・
バイク屋は配送業者にバイクを渡した時点で終わりです。
お客の事なんか全然考えてねぇ(怒)
バイク屋に軽く文句言っときました。。。

ヒロの怒りのつぶやきでした。