ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

Shadow400入庫

イメージ 1
やっとモモさんの愛車のShadow400が届きました。
今回購入した店は評判を見ていると最悪な事がいっぱい書かれていて、大丈夫か心配になりましたが、俺の運なら大丈夫と言い聞かして踏み切りました。

案の定良いバイクでした。
値段の割に綺麗で問題なさそうです。
まず乗った感じはゆったりしていて楽な感じで、ハンドルが純正より短いので取り回しが少し重い感じですが問題ないです。
どっしり感もあってかっこいいです。
しかも乗るのはモモさんなんで大型のバイクみたいに見えます。
マフラーは静かめで、回せばある程度の音が出るって感じで夜に乗っても問題ナッシングです。
後は、納車の日が雨で最悪のコンディションだったんで、ゆっくりインプレッションが出来ていないので早く晴れてほしいです。
いずれモモさんがタンデム走行出来るようになったら(免許取り立ては一年間タンデム出来ません)乗せてもらうので、背もたれは付けたいですね。
最後に後ろのドラムブレーキが激しく音鳴りしていたのとブレーキが激しく効くので調整してみます。もしかしたらブレーキシューが無いかもしれないので、近所のバイク屋に見てもらおっかな!!
とりあえず良いバイクが購入できました。

早く二人でツーリングに行きたいなー(^O^)

ヒロのつぶやきでした。