ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

美観地区へフラフラ~@

イメージ 1
今日は一時半から倉敷市芸分館で失業手当の手続きの説明会に行ってきました(^-^)v
失業者いっっっぱいいてびっくら(*_*)
この時期が一番失業者が多いんだって(>_<)あらま

真面目に説明聞いて、今後しないといけないことが再確認できました(^-^)

その後5時40分からバイク教習の予約を取ってたんですが、時間が大幅に余ってたのでその間美観地区をブラブラすることにしました\(^_^)/

何か学生が多かった(*_*)
凸凹屋さんや、猫屋さん、大原美術館関係のお店グルグルしてました。

猫屋さんでめーーーちゃ可愛い猫のバレッタ見つけたから思わず買ってしまった(>_<)

んで、看板猫ちゃんにもあってきちゃいました@
相変わらずでかい!!!
可愛かった♪癒されました(^з^)-☆