ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

バイクに乗ってランチデート(^人^)

イメージ 1
今日は天気も良いし、風邪も治りかけてきたしで、
バイクに乗って玉島のマークオレカフェにランチデートに行くことにしましたぁ~!\(^o^)=3

バイクの後ろに股がっていざ出発!!
気分でスカートはいてたんですが、乗りにくかった(*_*)アホヤ

玉島に入ったらへんから風が冷たくなった(*_*)何故??

マークオレカフェに到着(*^^*)
マークオレカフェ、二週間に一回は行っている気がする…(^^ゞ
だって味は美味しいし、店長さん素敵なんやもん♪

ひろ君はパスタランチ、私は日替わりランチ♪
野菜たっぷりなのが嬉しいな~!\(^o^)/

調子に乗ってランチデザートまで頼みました(^-^)
ダイエット中なのにね~~φ(..)

でも美味しかったので満足でした!(⌒‐⌒)