ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ダイエット始動~(*m*)

イメージ 1
私…何でかこの一年で7㎏太ってました(--;)
何でだろー、
…実は何でか薄々気付いてます(--;)
それは、単に食べ過ぎなだけ!!!!

カロリー計算しながら一日過ごしてみると、一日で摂取してもいいカロリー数をゆうに超えていたー肥えていたー(^q^)

と、言うわけで。
FatSecretのカロリーカウンターというアプリと、
コアリズムをパートナーに頑張ることにしましたφ(..)

ひろ君も今可愛いお腹になってるから一緒に頑張ろー!(⌒‐⌒)

6月にウェディングドレス決めがあるので、それまでに無理なく出来るだけ痩せたい!!!!(>_<)

…と、ダイエット話はここまででq(^-^q)

今日はひろ君の実家にお邪魔しましたー☆
晩ごはんまで呼ばれて、楽しく過ごせてよかった(*^^*)

ひろ君の子どもの頃の美少年さに感激(;_;)
良いショタだ~( ̄^ ̄)笑
私が子どもの頃は猿やったのに(__)

家に帰ってバイオハザード見てコアリズムして寝ました@