ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

肉食@

イメージ 1
あっちゃんのお見舞いにひろ君といってきた@

あっちゃんは無事に手術が終わったらしく、ベッドでゆっくりしてたけど、ちょっと元気がなかったような感じがした(;o;)

持っていったホシウメと昆布食べて早く元気になってね!(⌒‐⌒)


その後はビーフシチューつくる予定だったのを急遽変更して、どんどんていで焼肉をむさぼることに(*^^*)
写真はホルモンとカボチャの焼き方にこだわるひろ君の図♪

一応押さえぎみで食べたつもりです(--;)

ダイエット……….笑

一日二食も外食でマズイので、ROUND1にいってスポッチャ三時間してきました(>_<)
楽しかった(*^^*)
ただ、子どもが遊ぶボールがいっぱいあるところで足捻挫した(;o;)
あーあー

帰って爆睡だー(^o^)