ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

いい天気

月曜!爽やかな朝~(^^)
土曜の夜は再び吐きづわりが戻ってきて
晩御飯全部出て行ったけど、
日曜は吐かなかった!
しかも、気分も良かった!

月曜の今日も、気分が良い。
気持ち悪くない!
吐く気配、今のところ無し!

12w1d、ぼちぼちツワリ、落ち着いて来たのかな???

りちゃんの時もブログ読み返すと4ヶ月に入ったくらいでツワリ落ち着いて来てたし、これは期待してしまう。



とは言ってもまだまだ外出する気にはならず、昨日はお庭で子供と遊びました。

家からすぐ川があるので、網で
エビとアメンボを捕まえた(^^)
そちゃんがマジマジと観察しておりました。

イメージ 1

イメージ 2


あと、去年植えて消滅したと思ってた植物達が復活してて驚き。

イメージ 3

イメージ 4


完全になくなってたのに、出て来たぞ。
キボウシとスズラン。
地面で待機してくれてたんだね!

梅も沢山実ってる!

イメージ 5


また5月末~6月初旬には
収穫せねば(^。^)

今週は、りちゃんの1歳半健診と
妊婦検診だ!
それが終わればゴールデンウィーク
待ってる(^○^)
どこも行かずに、庭の手入れをする予定だけど(>_<)笑

今週も頑張ろ!