ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

蛍でたあ

最近はいいお天気の日々でうれしい^^
洗濯物が溜まらないから♪

昨日は久々にお友達とランチへ。
話題はお互いの主婦生活についてなどなど。笑
楽しいランチになる予定だったけど、
お店の店員がふてくされ顔の最悪接客だったので、
キレそうだったー(-。-;)
友達と会って楽しく過ごしたかったのに、
その一件のせいで一日怒りの余韻が残った。。。笑

まぁ……たまにはそんな事もあるか(-。-;)

でも友達の結婚式の予定の話とか、
ちょうどこの日に友達の赤ちゃんが生まれた報告とかがあり、
怒りは吹っ飛び幸せ~な気分になりました(^^)

怒ってる最中は大人しくしてたお腹の子も、
私の機嫌が直ると共に動きが活発になりました。
赤ちゃん、ごめんね><。

そして、

もう蛍が出始めました~~^^

イメージ 1

画像分かりにくいけど、手のひらに蛍のっけてます。
風物詩ですね^^
もうすぐ梅雨がくるんだなぁ。