ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

カキオコ:もりした@

イメージ 1
今日はひろくんがカキオコが食べたい!
ということで、
日生にあるお好み焼き屋さん「もりした」
に行ってきました。

行ったのは3時頃だったにもかかわらず満席でした。
人気がある証拠ですね。^^

お好み焼きは、
もりしたさんのお勧めの

半分を醤油ソースで、もう半分は普通にソースで食べる!

・・・・・・という食べ方をしました。

醤油ソースは素材の味を楽しむ感じで、ソースはお好み焼きを楽しむ感じで食べれました。
普通に美味しかったです。

ひろくん大喜び。
よかったね^^