ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

瀬戸内国際芸術祭に行ってきました@

イメージ 1
瀬戸内に浮かぶ島々で開催される瀬戸内国際芸術祭。

三年に一回開催される貴重なお祭り^^

今回は小豆島に行ってきました。

移動はレンタサイクルでしようと思っていましたが、
暑いのと、島が広いので、
日帰りには向いてないかも・・・と思って、
バスで移動することにしました。
フリー乗車券が1500円で売ってたからね。

でも、最終的に思ったことは、
船に車かバイク乗せてくればよかった!です。
島だから山道とか狭い道がちょこちょこあるから、
バイクの人がすごく勝ち組に見えたなあ・・・笑

人は少なめでした。
ラッキー。

最初に行ったのは神様のおなら。
何と、継続的に展示するのが難しいとのことで、
写真&動画での鑑賞となりました。

少し残念。