ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

この前行った香川の水族館追記!!

イメージ 1
先日書いたつぶやきで、虫の話とかしてましたが、実はその前にもメンドクサイ事がありました。Σ(-Д-)

倉敷から香川に向かっていた時に高速道路で快調に行ってたんですが、高速を降りて道を調べようと思い広い所で止まって、いざ出発しようとしたら何か車の下から何かを擦ってるような音がしました。
(?0?)

こんな所で故障かよ とテンションが下がってしまいました。(;´Д`)
でもどっちにしろ帰りの事も考えたら何とかしないといけないよなと思い、車の下回りを見てみたら音の原因は、車の下に付いてるアンダーカバーが外れてチギレそうになってました。(-.-;)

メンドクサイな~となげいていたんですがそんな事も言ってられません。

しょうがないから、車屋を探そうと思って走っていたら何故かスバルの店だけ探せませんでした。(汗)

急きょガソスタに寄って事情を説明して外してもらおうと思ったんですが、店員が一人しかいなくて・しかもお客が来るわ来るわで店員は汗だくで死にそうな顔してたんで、しょうがなく店の工具借りて自分でしました。orz

手を汚したくなかったのに・・・。(ノД`)

でも何とか無事に作業も終わり、一件落着。
旅先でこんな事になるとは。(_ _ )/ハンセイ
皆さんも家を出る前に点検して行きましょう。(反省)

ヒロのつぶやきでした。。。。