ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ジバンシー@

イメージ 1
今日は朝からタンスの搬入!
ひろくん家が、くださるって事で甘えさせてもらっちゃった~^^

見てみると、何とまぁ、立派なタンス!!
何でも入りそうだぁ(^▽^)
良いタンスもらったからには、しっかり活用しないとね!
洗濯物たたむのが一番家事の中で苦手だけど・・・
頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

それが終わって昼過ぎから、ひろくんの姉ちゃんと一緒に高島屋へ(*‘Θ‘)
姉ちゃんはジバンシーのお化粧品を愛用していて、
今日はそのつてで私はメイクアップアーティストに体験メイクしてもらえるのだ(^○^)♪

普段、薬局で買ったメイク(BBクリームとかさ)で簡単に済ませるかスッピンで徘徊するかどっちかの私にとって、こんなチャンスは皆無!

ワクワクでやってもらいました。

メイクアップアーティストさんは、男性でした。
韓流スターみたいな、麗しいお顔立ちでした。。。

説明してくれながらメイクしてくださるので
為になる~!!

しかも、化粧品からいい匂いが…!!クンカクンカ(・∞・*)

てな感じで、楽しい時間を過ごせたのでした。
ジバンシーのメイクも手に入れたし、これからは外出するときは真面目に化粧します!!(>m<)

お姉ちゃんに感謝だね♪

その後は食品売り場をうろついて、
買い物して家に帰ってひろくん家族とご飯^^

んで、家に帰って、ひろくんは疲れて私の膝でスースー寝てました。
最近疲れやすいのかな??(^^;)