ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

レヴール;

いきつけの美容院の美容師さんのお勧めで、アジュバンの Re:>>>シリーズのオレンジを今まで使ってたんですが、
他のシャンプーより七倍くらい値段が高いんだよー(--;)

ものは本当に良い!!!
シャンプーだけでもしっとりサラサラヘアーになれるほどの威力(*^^*)
香りもキツすぎないから本当良い!(^_^)

悩みの種は値段だけなので、
子どもができたら今までみたいに自分のことばっかりにお金つかえんくなるので、
他に手頃で良いシャンプーがないか探すことにしました(^-^ゞ


ほんで第一段が今CMもばんばんやってるレヴール@
ノンシリコンに少しだけこだわっていたので話題性にも便乗してこれに決めてぱぱっと買っちゃいました。

でも使ってみると、私の髪には合わなかった…(--;)
シャンプー後の指通りの悪さと、コンディショナー使っても髪がからむ感じ、しかもそれがドライヤー後も続く~(T-T)

そして朝起きたら髪がもっさりと広がっていた(*_*)キャー

リピートはないかな~(^-^;といった感じでした。
レヴールよりメリットの方が髪に合うかなぁ~(^-^;

シャンプー選びって難しいなあ(>_<)