ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

二重まぶた??

今日も一日雨降り……と思いきや、夕方から雨もあがり少しだけ晴れ間が^^

このタイミングで回覧板もって行かないと!と思いつつ、重い腰が動かない。。。
ブログ書いたらいこ。

まるは雨の日も晴れの日もよく寝る毎日です。
朝、私と旦那さんを起こすために布団の上でフミフミマッサージしてる時と
(赤ちゃんいるお腹に圧し掛かられると恐怖を感じる;)

お風呂に入ってるのを見張りに来るとき以外は大抵寝ている気が。

夜も私たち夫婦と一緒に寝てるし^^;
そんなに寝て逆に疲れないのかな?
猫だから関係ないか!

ただ私たちが外出から帰ってきた時の、あの目……・
今まで寝てたのがばればれの眠そうな目。

黒猫だからかな?白いまぶたが出現する。
私の実家で歴代飼っていた猫たちは無かったようなきがするんだけどなぁ。

イメージ 1


イメージ 2

猫って表情豊か♪