ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ワクチンと検便@

イメージ 1
今日は朝一でまるを動物病院に連れて行ってきました。

検査の結果は健康優良児~^^
良かった良かった♪

ワクチンを打つのもメチャクチャいい子で、
大人しくしておりました。
・・・うちのクーちゃんは獣医さんに噛み付いたからなぁ・・・
本当、凶暴クーちゃん(@_@;
ワクチンはまた一ヶ月後に打ちに行かなくちゃ。

家に帰ってやっと落ち着いたマルちゃんですが、
今日の余りの寒さにプルプル震えておりました^^;
暖房つけてんだけど全然効かん・・・!

という訳で、私と一緒におコタでお昼寝しました^^
ぬくぬくで気持ちよくなったのかすぐ寝ちゃいました。

んで、昼からは明後日に迫った結婚式の為に
色々作業をしておりました。
するとまるちゃんが私のお膝に移動してきて
寝ちゃいました。

可愛いのでそのまま動かずにいて上げたら
夕方になってしまいました~笑

夕飯の準備の為仕方なく膝から下ろすと
ニャーニャー鳴いてアピールしてくる・・・

萌え(^^*)

これから毎日癒されるなぁ♪