ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

結婚式当日@

イメージ 1
今日は遂に結婚式当日!

朝からバタバタと会場入り!
当日でもまだ実感が沸かない私・・・。

でも結婚式に駆けつけてくれた皆の顔見たら、
あーー、遂に結婚式本番なんだ!
って自覚できました笑

結婚式は笑って泣いて楽しかった^^
あっという間に終わって、
夢見ただけみたいな感覚だったなあ。

でもでも、結婚式で家族にも感謝できて、
皆にもお披露目できて、
ちゃんと節目に相応しい日になったと思います。

もう、本当にみんなに感謝!!



・・・家に帰って回覧板来てたので
届けに行ってきました。
急に現実に戻りました笑

明日からお仕事です><