ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

結婚式の前撮り@

イメージ 1
今日は式場で結婚式の前撮りがありました。

こっちは母と、相手さんはお姉さん二人と式場に到着して
バタバタとお着替え&メイク&ヘアセット。

流石はプロ。
頭もモリモリ、トークでモチベーションもモリモリにして下さいました。
そしていざ撮影。
この日は曇り時々晴れで、北風が強く吹いているといった天候でした。
寒くて外での撮影は凍えそうでした~~(^_^;)

しかしカメラマンもプロ。
上げてくれる上げてくれる^^
1ポーズ取るたびに
「いい笑顔ですねー!!OKOK~~!!!」
と・・・。

お陰でとても楽しい時間が過ごせました(,※*)

ただ・・・

着物だけは苦しすぎて酸欠で倒れるかと思いました。
普段から締め付ける服を避けて来たツケがこんな所で。。。

まあでも、何だかんだで前撮りアルバムの完成が今から楽しみです!

最後は相手方のお父さんお母さんも来てくださって、
皆でキャナリーロウで食事して帰宅しました。