ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

DABURA@

イメージ 1
バイパス沿いにあるダブラというお店に行ってきました。

ビュッフェ形式で、大人1人1800円。
高いけど、ビュッフェってこんくらいするよね~_~;

でもここ美味しいです。
野菜もたっぷりで嬉しいし。

前に行った時に店長さんらしき人が、契約農家っぽい感じで野菜を入手してるって言ってた。

元々のコンセプトが、健康&ヘルシーなのかな??

写真手前が私がとってきた皿で、
奥がひろくん。

私の方が多く見えるけど、
野菜ばっかりだからー!
あと、飲み物はパイナップルとゴーヤのジュース(^∇^)
うち、ゴーヤ好き♪ゴーヤチャンプルーも家でママんが良く作ってくれます。

ひろくんは、麺類や揚げ物をよく取ってた(^.^)

調子に乗ってお腹いっぱい食べちゃったなぁ…(・ω・)