ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

カクテルドレス選び、最終@

イメージ 1
今日は式場に、
招待状、座席表、衣装合わせ、ブーケの打ち合わせに行ってきました。

やっぱり時間かかる…
いっぺんに終らせようとするからかもしれんけど、
2時から7時半までかかった。

招待状、座席表はパパッと決めて、
衣装合わせ。

ひろくんはパパッとタキシード決めてました。

私は…着ないつもりだったけど結局着た。笑
ベッキープロデュースのカクテルドレスきてみた。

すごい可愛かったけど、私には合わん気がした。笑
そして芸能人プロデュースもの高すぎる(°_°)
あと、和装もやっと決まりました。

この日は疲れ切って帰宅しました(;^_^A