ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

今日から職業訓練校@

イメージ 1
今日からWebデザインの職業訓練校に通います。
6月13日~10月11日まで。
平日朝10時~16時30分。

資格、とるぞ!

よし、頑張るぞ!

今日は初日ということで、参考書の購入と、
入校に、当たっての注意で3時間くらい。
その後はずっとIllustratorの初期中の初期の勉強をしてました。

Illustrator、初めてさわった。
本格的なの、買ったら十数万もするんだね(;゜0゜)

た、高い…

先生が、今回は選考の倍率が非常に高かったと言ってたので、
本当、受かった私は運が良かったんだろうなぁ。。

でも、受かったからには何かモノにしなきゃー!

B'zのLIVEは諦めました。笑
ひろくん誰か誘って行ってくればいいのに~!